So-net無料ブログ作成

小沢幹事長、鳩山邦夫氏との協同考えず(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長は15日の記者会見で、鳩山邦夫元総務相が自民党を離党したことについて「ほう、そう。初めて聞いたのでびっくりした」と驚いた表情を見せた。

 ただ、鳩山邦夫氏と民主党との連携については「ご自身の信念に従っての行動だろうと思うが、党の実務を預かる者としては、だからといって、協同して何かという考えはまったく持っていない」と否定した。

【関連記事】
民主党本部の引っ越し断念 資金は選挙へ…フロア拡充で落着
官邸内に軋み、首相と平野氏「消えた意思疎通」鳩山政権半年
鳩山首相「弟は弟だ」 連携の考えなし
鳩山邦夫氏が離党届 園田氏は役職辞任へ
鳩山邦夫氏、GW前の新党結成を表明
20年後、日本はありますか?

公邸入居費を修正、官房長官「隠した訳ではない」(読売新聞)
殺人容疑の信者供述「インスリン、霊能力者が家族から」 霊能力者事件(産経新聞)
08年度は1億4900万円黒字=解散方針の駐車場整備機構−国交相(時事通信)
夫婦別姓で民主紛糾 性急な法案提出に慎重意見も(産経新聞)
<厚労省>グループホーム防火体制の徹底、全自治体に通知(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。